ここのルーフトップ、風が気持ちよくて長居しちゃった
頭上のライトがキラキラしていて、夜風にあたりながら過ごす時間が最高に贅沢だったな。遠くに見える街の明かりもすごく綺麗で、お気に入りの夜。ここどこだっけ?知ってる人いたら教えて!
ここのルーフトップ、風が気持ちよくて長居しちゃった 続きを読む »
頭上のライトがキラキラしていて、夜風にあたりながら過ごす時間が最高に贅沢だったな。遠くに見える街の明かりもすごく綺麗で、お気に入りの夜。ここどこだっけ?知ってる人いたら教えて!
ここのルーフトップ、風が気持ちよくて長居しちゃった 続きを読む »
この写真を見ると、あの夜の澄んだ冷たい空気と静けさを今でも思い出すよ。暗い山のシルエットの上に、数えきれないほどの星が瞬いていて本当に魔法みたいだった。最高の景色だったのに、どこで撮ったのか完全に忘れちゃったんだ!ここ、
新しい街を歩いているとき、まるで映画のセットのような、ひっそりとした雰囲気のある通りに偶然出会うことってありますよね。まさにそれが、興福寺の近く、奈良で見つけたこの路地での体験でした。ブルーの看板に「↑ 興福寺」と書かれ