静かで心地よかった日本のお寺、名前を忘れてしまいました

日本の古いお寺の縁側。風に吹かれながらベンチでぼーっと過ごした時間がとても心地よかったです。柱の文字やお札の雰囲気が印象的だったのですが、どこのお寺だったか忘れてしまいました。誰か分かる人いませんか?

静かで心地よかった日本のお寺、名前を忘れてしまいました 続きを読む »