ここのルーフトップ、風が気持ちよくて長居しちゃった

頭上のライトがキラキラしていて、夜風にあたりながら過ごす時間が最高に贅沢だったな。遠くに見える街の明かりもすごく綺麗で、お気に入りの夜。ここどこだっけ?知ってる人いたら教えて!

ここのルーフトップ、風が気持ちよくて長居しちゃった 続きを読む »